帰るよ

結局昨日と同じ電車に乗るりかです。
それにしても、今日のカラオケは煮え切らなかったなぁ。何ていうか、大きな大きな忘れ物のせいだろうね(笑) 無事家に着くまで安心出来ないよ(>_<) おじちゃんの野郎も私の弱みを握ったせいか、それしか言ってこないし!私がビビリでチキンなこと……言ったことねぇや(笑)

そんなことより、私のストライクゾーンって広いですかね??(ぇ) そんな話になって、下は1個下だけど上は一回り違くてもいけるって言ったのよ。そしたら広いなぁって。まぁ現に私のお気に入りの人々はそんなもんだからね、年の差が。だから自然とそうなる。夢見てなくてもね。
ちなみに男性陣は上下6〜7歳差らしい。男女の違いだよねぇ。てか私の場合、年下も視野に入ったことがえらいくらいだよ!今まで年下なんかありえなかったからね。成長したよ(笑)