変身

rika92007-05-27


今日はけいこちゃんに連れられ、お肌の手入れに行ってきました♪
いやぁ、若いからってお手入れさぼったらダメよ!!(笑) もう腕の陽に当たらないところと顔の頬じゃキメの細かさが違う違う!!これ意外とショックだから、機会があったら見てもらうといいよ!!
パックや化粧までしてもらったので、帰りにプリクラ撮ってきました(笑) 中学生に混じりながら20近いねぇちゃん達は一生懸命撮りました(笑)
もちろん化粧したままバイトに行きましたが、気付いてもらえただけでも良かったわ(笑) 女の子だけど。てか帰ってきて鏡見たら化粧浮いてたよorz けどあそこまでメークしたことないしあのキメの荒さは問題なので、もう少しお肌のことを大切に思います。そして成人式までにはを目標に頑張りたいと思います。