改めまして

おはようございますm(__)m 通学時間と授業開始までを睡眠時間に当てたので、今は大分スッキリしています。しかし、なぜこうも今年は大変なのかね。わたしゃもう疲れたよ(笑) けど黒瀬ちゃんからのmixiメッセを見て、全部やっちゃおうかなと吹っ切れかけています。黒瀬ちゃん、ありがとう♪
週の最初からダメージを受けた昨日。ネプリーグを録り忘れたりかさんは姉その2にビデオを頼みましたが、やり方が分からないと言われ、結局見ていません。皆のブログを見たり、姉の感想を聞いただけで想像しました。最後の最後で電車オタクの意地が出たんじゃ良かったんじゃない??弄られている礼央さんを見られなかったのは残念だったけど。