のほほんと

水曜日は比較的のんびりしてるんだよねぇ。けど明日からまさかの5勤orz 月曜日でも休みもらいたいくらいだわ(笑) まぁ不可能に近いけどね。人が少ない時に出るって言っておいて休みとは何事だ?!って感じじゃない??明日シフト表見て決めたいとは思うけど。
今日授業で人は楽しいことに時間を潰して嫌な記憶を消すって言ってた。ということは、大好きなライブを制御してるから私は心と体のバランスが取れていないのか?!

と真剣に悩んでしまったりかさんでした(笑) けど好きなことやらないのは確かにストレス発散にはなってないわけだから、見たくないとか見る気になれないとか交通費等のせいにせず行こうかな??行ってみたら案外元気になるかもしれないし(*´艸`*)