帰るよん☆

これから帰宅です。ちなみに企画会議やってました。今日は企画書5個見ましたよ!基本的に数回出した人はさくっと、数回出しててもさくっといかない人もいましたが、まぁ終わったんで良かったです。けどいたメンバーがメンバーですからね、今日いなかったメンバーがいたらもっと直されてたかもしれないな。
あれですよね、後から言われたくないですよね。いない時やるのもいけないのかもしれませんが、しょうがないじゃない、揃わないんだもの。いない人間ばっかに合わせてられないわよ!!
まぁ今週は大目に見て下さい(>_<) 週3バイトの私も悪いですからね。来月のシフト出しちゃったけど、出来た段階で見て変更出来たらしてもらおうっと。一応企画が週3になったんですよ。それなのに来ないっていうのはまずいんでね。まぁ若干上目線から書いてきたので*1……入ってないことを願うばかりです。けど出来る人が今月いっぱいでやめてしまうらしいので入らないとまずいかなって。今日4人面接が入ってるらしいのですがどうなることやら。最低2人入れば人数的な問題はクリアされますが、仕事は出来ないですからねぇ。結構な痛手ですよね。だからと言って私が使える人間かって言うと何とも言えませんが(^o^; やはり回数入ってないとかないませんし。けどレンタルやらされてる感じからすると……とポジティブに思っておきます(笑) まぁ平日は入らないだろうな。今月無理言いすぎたから。だから店長の目が恐いです(爆) 目は口ほどに物を言うって言いますし。自分が悪いんだけど、トラとウマだったりします(笑)
とりあえずシフトが出ないと何とも言えませんな。

*1:どうしてもという時は入りますと書いた人