感動

かにたん親子の話に感動.。゜・(´□`)・゜。. かっこいいお母様だわ♪
うちの親も結構自由にやらせてくれてはいるけど、こういう送り出し方ってかっこいいよね。けど理由が少し似てるかも。
お父さんが言ってたのは、親がいろいろ言って後で「あの時言われたから出来なかった」って言われるのが嫌だから自由にやらせくれてるって。まぁ嫌っていうのも表現がおかしいけど、要は後悔させたくないんだよね。自分のせいで後悔するならまだしも、親に止められたからなんて言ったら悔やんでも悔やみきれないし。だからいい親だなって思う。さすがに遊びすぎたりしてるのはまずいかなって思ってるけど(^o^; けど仕方ないよねぇ(笑) 学祭終わるまでは大目に見てちょ♪学祭終わったらバイト頑張るから(ぇ)

まっ、親は偉大だよね。