更新

朝っぱらメールで更新したら反映されなかったので、再送してみました☆
無事更新されたので良かった〜(*´∀`*)


今日はもう帰りです。
本当はスクールバスに乗って帰ろうと思ってたんだけど、結局友達と歩いちゃいました。
しかもすれ違う車の車種を言い当てながら(笑)

免許を取ってから車が分かるようになってきたらしく、歩きながら勉強しているらしい。
お父さんの影響で小さい頃から車の知識が微妙にあったりかさんとしては負けていられね――!!


ということで、言い当ててました。
仕舞いには道路を横断してまで確認するほど(爆)
はたから見たら不審者ですよね(^o^;
けど楽しかったんでいいです☆
家帰ったら分からなかった車種調べなきゃ!!


てことで帰りま〜す(*´艸`*)