おはようございます

今日は涼しいですねぇ。
てか寒いくらいだ(笑)


7月のバイトのシフトが出ました。
まずりかさんは出勤と休みの日を間違えました(爆)
なぁんだ、6月と同じ日数かぁ☆なんて思ってたらとんでもない、半分以上出勤でしたorz
まぁ店長に「多いかもしれないけど(人が足らなくて)仕方ない……」って言われちゃって。
そしたら入るしかなくね?!(笑)
自分のことだけ考えれば休み取っちゃってもいいんだけどさすがにそうもいかないし。
そしたら企画に迷惑かかるのも分かるんだけど、バイト先を見捨てることは出来ないよ(>_<)
お気に入りの社員さんがいるからとかじゃなくてね(笑)
企画に週3出る約束を完全に破っていますが( ̄д ̄;)
あー、申し訳ないっ!!
けど誰かと交換なんて出来ないし……企画に迷惑かけるか(ぇ)


ということで、今日も程よく頑張りましょう♪
あれだよ、土曜日休みなのがまたいけないんだよ(笑)
土曜日入れて平日減らしてくれればいいのに(笑)