ハプニング

きっとお気に入りの社員さんにはお金関係で迷惑かけるんだろうなぁ、今後も(ぇ)

今日お金を袋に入れる際、浅すぎたため1円玉が脱走を図りました。
しかも2枚。
幸いなことに枚数を覚えていたので、2枚足らないことに気付いたのですが。
社員さんと2人で袋に入れたお金をもう一度出し、探すも見つからず。
床にも落ちていない。
そしたらカゴの中に1枚隠れていました☆
もう1枚は私がレジをやっている間に社員さんが見つけて下さったらしく、レジ打ち終わったら「お金閉まっといて」と言われました。
ありがとうございますm(__)m
しかも2枚とも見つけてくれたの社員さんだからね。
ありがたいですよ(>_<)
今後はそんなとこで気を抜かずにやりたいと思います。
本当にお金関係ではありがとうございますm(__)m
いや、もちろんその他もお世話になってます。
今日なんか中古のサントラ入れる場所聞いちゃったからね(笑)
触れる回数が少ないとはいえ、覚えろよって感じですよねぇ( ̄д ̄;)
申し訳ないっ!!


さっ、お風呂入ってレポート終わらすぞ!!