おはようございます

お風呂入っておいて良かった〜(>_<)

りかです。

今朝は一番の寝坊で、6:43に起きました(爆)
そりゃいつも乗っている電車には乗れず、1本遅らせました。
まっ、ノートまとめてたから仕方ない。


そうそう、店長からの挑戦状、昨日は勝ちました。
あとは今日。
負けませんっ(`・ω・´)
てか社員さんに昨日「いつ休憩入るの?」と聞かれました。




契約は11時上がりなので休憩ないですが(笑)


昨日は人が少なかったので残っても良かったのですが、謎のメッセージもなかったので帰ってきました(笑)
まっ、あの人数でも全然いけるからね。
私が入った当初はあれで閉店とか結構あったし。
まっ、今日は残ることないだろう。
これで残ったらちょいと問題だよ?(笑)

さっ、寝ようzzZ