最近この話ばかりですみません(笑)

お気に入りの社員さんの話ばかり書いてすみません(^o^;
礼央さんの話より多いよね、お気に入りの社員さんの話(笑)
まぁいいか。

昨日の話になるんだけど、レジにいた時に社員さんが何か言ったのよ。
だから「えっ?!」って聞き直したら、「別に●●ちゃんのことじゃないですからね」って言うから「何がですか?」って聞いたのよ。
そしたら「聞いてなかったらいいんだけど」って言うから余計気になって……。
で、次に出てきた言葉が


「●●ちゃんが邪魔って言うわけじゃないですからね(笑)」


(つд`)


だから「いいですよ〜(笑)」って言い返してやりましたっ!!
どうやらレンタルの方がいろいろあって邪魔だっていうことを言ったらしいんだけど、ついに邪魔者扱いされちゃった(爆)

それにしてもラストがいいなぁ、やっぱり。
11時あがりとか無駄にしてるよね、いろいろと。
学校始まったらきついのは分かってるけど、人間慣れじゃん?
それに気持ちが折れなきゃやれるんだし。
またまた悩みますな。