おはようございます

いやぁ、昨日は偶然の出会いに感激してブログを書かずに寝てしまった(爆)
写真とか撮ったのに……。


昨日は千葉県文化会館で行われた公開録画に行ってきました。
お友達に譲ってもらったんですが、なんと譲ってくれた人が隣の市の方で、しかも高校の先輩!!
そんでもって親戚の家の近くなんです!!
これ以上の偶然はないですよね?!
話す内容が千葉なのに地元の話。
しかもお互い言ってることが分かる!
いやぁ、ものすごく不思議な体験をしたような気分でした。
身近にいるんですね、RAG FAIR好きって(笑)
信じられないです、正直。
そしてお姉様は礼央さんファンということでそこも共通点!
いやぁ、偶然すぎますよ!!
けど昨日の公録に行かなければ未だ出会ってないわけで……。
運命って素晴らしいですね☆

さっ、学校行こうっと♪