はっぴんば♪

礼央さん、はっぴんばヾ(´∀`*)ノ
誕生日はバイト先で迎えてしまいましたが、何故かお気に入りの社員さんに名字に違和感があるとか言われましたが、礼央さんはぴばの歌を歌いながら帰ってきましたよ☆

3足のわらじを履く土屋礼央
NEXT HAPPYのために、すべてはあなたのために、自分のことなんか棚に上げてやってるように見える土屋礼央
だからファンは楽しいわけで、常にドキドキ出来るわけで、そしてはしゃげるわけで。
ファンは完全礼央化ですよ(笑)
そんな礼央さんにこれからもついていきますし、いつぞや抜かしてみせるっ!!くらいの勢いで日々生活します(笑)
礼央さん、31歳も突っ走って下さい!
出来る限りついていきます(笑)