日記

1日をまとめて書く日記が久々にすごく楽しく、明日1限からというのに日記を書いてから寝ようとしていたりかです。
こっちを書いたら寝ようと思います☆
夏休み中、完全夜型だったけどそろそろ直さないとね!
まっ、水曜日は学祭だけだからまた不規則生活ですが(笑)
2日間バイトないから、水曜日は特にのんびりしようっと☆
買い物行ったりしようと思ってるし(*´艸`*)
まっ、予定は未定なんだけどね(笑)


明日は忘れずにシフト出しに行かなきゃ!!
出そうと思ってたら出さずに帰ってきちゃったよorz
CDでも借りに行こうかなとか思ってたんだけど、絶対行かなきゃいけなくなったよ(笑)
まっ、明日は行っても損する日じゃないからいいか(´∀`)


あ〜、ついにこっちもバレるのかぁ。
あの人の名前、どうしよう(笑)