かとち。ブログ

朱蒙チュモン)キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
確かDVD出てなかったっけ??(ぇ)
だってバイト先で聞かれたもん。
チュモン」なんて珍しい言葉だからはじめ聞き取れなくてレンタルメンバーに聞いちゃったもん、「チェモン」だか「シモン」だかそんなタイトルのDVDって置いてあるんですか??って。
結局分かったんだけどね。
あぁ、うちのお母さんも韓流はまってたけど、かとち。もはまったか(笑)
お母さんは姪っ子の面倒見るので今は見てないけどね。
一時期私のバイトの帰りを待ちながら見てたかんね、借りてきた『天国の階段』のDVD。
待っててくれるのは嬉しいけど、DVD見ながらかよって思ったし。
何回も見てるのに毎回毎回真剣に見るから、見てる最中になんか話かけたら怒られるし(笑)
まっ、いいんだけどね(´∀`)