Tシャツメーカー

本名でやったらものすごく面白い結果が出たので書いておきます。


素材
80% 片想い
10% 契約書に対する不安
7% 銀色の硬いアレ
3% 敗北の痛み

価格
9898円

ロゴ
バールのような物




素材、リアルすぎね??(汗)


だって銀色の硬いアレ以外思い当たる節があるんだもん!!
診断結果がリアルすぎて1人撃沈。
ここまで当てはまるのもないだろうな( ̄∇ ̄;)
あと3☆5のTシャツのロゴがお気に入りです♪


『だから君は熱くなる』


毎回真剣だからね(笑)
昨日のバドミントンも暗くなるまで真剣に遊びました。
パンプスだろうが関係ない。
いつも遊びは真剣にがモットーだからね!!(笑)
そして不毛族3☆5のTシャツは全体的に面白かったので結果を書きたいと思います。


素材
70% 消せない想い
26% 事件性のある思い出
2% 止まらぬ金銭欲
2% キャラメルのかけら

価格
1599円

ロゴ
9日前


特にこのロゴ、すごいんですよ。
昨日は29日。
私が「ご飯くらい食べたいねぇ♪」なんて招集をかけたのが9日前の20日だったんです!!
これを運命と言わずに何と言うっ!!
思わず「すげ――!!!」と声を上げてしまいました。
おそるべし、Tシャツメーカー(笑)