全国でアレ

THEイナズマ戦隊


ビアンコネロ


SOFFet


Jackson vibe


ズボンドズボン


最高です!!


2度目のTHEイナスマ戦隊。
2年前と変わっていませんでした。
あの時はちょっと引いたけど(爆)、今回は好きになりました。
お金に余裕が出来たらアルバム買っちゃおうかな☆


ビアンコネロは3月のアレ振り。
いつの間にかけんぢ君がパーカス(あの楽器の名前何て言うんだっけ?)やっててビックリしました。
けどあの形態好き。
今までのビアンコも好きだったけど、このビアンコも好き。
てかけんぢ君、サザエさん意識したでしょ??(笑)


SOFFetはお初☆
でっかい方は何と礼央さんの後輩ということで。
世間は狭いんだね。
ぶっちゃけ何も知らなかったので結構アウェイな感じだったのですが、とある曲で泣きそうになりましたね。
好きな人を思い浮べて聞いて下さいと言われ、私の好きな人は誰なんだ?と自問自答しましたが、結果泣きそうに。
SOFFet、ヤバスだわ(笑)


Jackson vibeもお初☆
ずっと見たかったです、グローバーさん。
やっぱりパワフルな人で惚れ直しました。
ただやっぱり濃いわ〜、いろいろと(笑)
大阪ではきっと礼央さんと楽しいトークがあるんだろうなぁ(*´艸`*)
行きたいなぁ。


ズボンドズボンはツアー振り。
開始から3時間。
ぶっちゃけ疲れてましたが、はじけないわけもなく(笑)
暴れてきました(´∀`)
もうさぁ、やっぱり礼央さん好きだわぁ♪
いやさ、現実を見ようと思って。
だからっていうわけじゃなくて普通に忙しくてブログとかチェック出来てなかったわけよ。
ちなみにRAGメン全員の。
パソ子に保存してある礼央さんの画像見た時に発狂しそうになったんだけど、別に前みたいな感情にはならなかった。
今日も始めの頃は普通通りだったけど、ズボのライブ中にやっぱり好きだなって思った。
夢の中では好きでいさせて下さい。


てなわけで、全国でアレに行ってらっしゃい♪