衝撃事実

高校の同級生にバレましたorz


面識もないのに(ぇ)


YちゃんとMが1年の時同じクラスだった彼。
名前が名字みたいな彼。
そんな彼とは私一切面識ないんです!!
YちゃんとMから話聞いたことある程度で。
なのに何故バレたんでしょう??

しかもバレ方も不思議で。
おじちゃんから企画室の鍵をもらうのに待ってたんです。
友達を乗せ車でやってきたおじちゃんから鍵をもらい、一言二言話して別れただけなのに。
この短時間で何故バレたんでしょう?
助手席の男の子とは一言交わしたけど、あの人は違うしなぁ。

まっ、何で私も知ってるのかというと、おじちゃんのパシリで専門に行った時に名前を見つけたんです。
ちょうど追試のやつを見てきてって言われた時で、その時に見つけたんです。
けど面識ないし、もしかしたら同姓同名なだけかもしれないし。
おじちゃんらと同じクラスっぽいけどいっか、と思ってたんです。
それが今日バレるだなんて……。
何で分かったか聞いてくれないかなぁ、おじちゃん(笑)