ついにはまってしまった……

土曜日でゲーム担当の社員さんが異動になりました。
土曜日はバイトがなかったので、学校終わりに挨拶しに行ってきました。
若干の現実逃避モードから何かしらのゲームを買おうとは思っていました。
それで買ったものがこちら↓↓



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
完全なる現実逃避―――!!!!!(笑)
しかもここ2日間夜更かし―――!!!!!(爆)
あほうですね(´∀`)
けど、1つだけ分かったことが。
現実もゲームも落とすのが大変ですた(ぇ)
基本的に攻略本に頼りたくない人なので買いませんが、何度もやるのが嫌なのでそのうち飽きる可能性大(笑)
けどしばらくはやっていそうです。


そしてありがたいことに2nd Seasonも出るんだよね、バレンタインに(爆)
このままいくと買っちゃいそうです(ぇ)


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


あっ、ちなみに2月14日は「煮干の日」らしいですよ♪
2(に)に1(ぼう)に4(し)で。
納得じゃない??
まっ、バレンタインを大切にしますけどね、私は☆