今日は姉その1の誕生日なんです

けど、誕生日が好きじゃない彼女には「おめでとう」とだけ言っておきました。
26日は姉その2の誕生日。
ちなみに私は4月26日。
若干のつながりがあるんです、うちの姉妹。


話は変わりますが、土曜日から元気になりました。
ようやく元通りに戻ったって感じでしょうか。
けどちょっと下がりかけました(ぇ)
まっ、前ほどの下がりはなくなると思うので(´∀`)
いやぁ、学祭終わってから今まですごかったな。
初めてだからね、こんだけ病んでたの。
どんなに考えてもどうにもならない。
最終的には泣き出すし。
とめどなく流れてくるの、涙が。
けど多分治りました。
おそらく元気なりかさんの登場ですっ!!


そうそう、クリスマスのシーズンになりましたね☆
我がバイト先はビバ包装状態です(笑)
高倉健さんな私はレジが忙しいという理由で人に頼んできましたが、さすがにまずいと思うようになって先ほど友達に教えてもらってきました。
いやぁ、後は練習あるのみですな。
先生が良かったおかげか何とか出来るようにはなりました。
暇だったら練習します。