おはようございます

今日も寝不足です。
だって昨日3時近くまでサイゼにいたんだもん(ぇ)
バイト先の先輩のような後輩と一緒にバイト先行ってご飯食べに行く予定だったんです。
で、23時上がりの先輩がいたので誘ってみたんです。
そしたら快くOKが出まして……。
何だかんだで3時近くまでサイゼで話していました。
途中から話が変な方向にいって、私笑いすぎて呼吸出来なくなっていました(笑)
いやぁ、やっぱり楽しい人々だよなぁ☆
新年会の話もしたし、楽しみばっかだわ(*´艸`*)


そんな感じで今日も寝不足。
けど先週ほどは授業寝なかったぜъ(゜ー^)
ノートは取れてないけどorz
まっ、仕方ないですね。