おはようございます

他人の犬に癒されているりかです(・ω・)/
いやぁ、哲男可愛すぎです☆
毎日毎日携帯開くたびに「哲男〜(*´艸`*)」と叫んでいる私。
人間以外の生き物は得意じゃないですけど。
てか人間も得意じゃないですけど(笑)


そんなりかさん、とある人の愛犬の動画を見せていただきました。
ヤヴァイねぇ、犬もあの人も(ぇ)
めっちゃ可愛いのよ、わんちゃん。
吠えないらしいしお手とかめっちゃ出来るし追いかけっこしちゃうし。
そんなわんちゃんなら大歓迎ですよね(´∀`)
我が家でも飼いたがっていたのですが、「人間飼うのも大変」というお父さんの言葉で言い包められましたorz
言い返せないのがまた問題だけど(*´Д`)=з