授業中ですけど、何か?(笑)

今日は月曜日課なんですよ。
だからバイトも20時から。
鳥居さんの話しないかもなぁ。。。
けど帰りあたりに言われそう(笑)
鳥居さんのおかげで睡眠不足で、授業中睡魔様に召されましたよ( ̄∇ ̄;)
ドンマイですよね(笑)


そういえば、いいんちょが何か言いかけて終わりました。
一体何だったんでしょう??
酒盛りのことか??
それとも他のことか??
メールだとめんどいのでメッセでも送ろうかと思ったんですけど、悩み中。
いいんちょじゃなかったら送ってるのにね。
人によってやっぱり変わりますよね。
仕方ない(´∀`)
まっ、またそのうち会うだろうから変に行動しなくていいかな??
下手に記事にも出来ないし。


あっ、そういえば20日は新年会という名の遊びに行くんですが、実は今のところ車で行こうかなと思っています。
なんかねぇ、高速乗りたい気分なんです。
運転し始めてからそんなに乗ったことないけど(笑)
将来のこととか考えたりしたら乗っておきたいなと思って。
とりあえずYさんに提案してみます♪
それと彩花ちゃんからバトンをもらったのでそのうちやりたいと思います(*´艸`*)
3日もバイトに行かないと寂しいよね(>_<)
クラス会出て思った。
やっぱり今が1番だよ。