もう固執しない方がいいのかもしれない

うちらの代で区切りをつけなければいけないのかもしれない。
いつまでも固執していてもいけないんだ。
もう皆の気持ちはここにはない。
今の私の感情で捉えているからそういう悲観的な考えを持ったのかもしれないけど、実際問題そうなのかもしれないな。
それに私が気付かなかっただけなのかもしれない。
専門が卒業する時にすべてなくなってしまえばいいんだ。
3、4年は変な気力で乗り切るしかないな(笑)
私にとってはまだまだ大きな存在だから。
自分が卒業するまで自分の中にあるんだろうな。
だから皆の気持ちがないのは寂しいけど……自分の勝手な感情で人を左右してはいけないから。
何もせずにいるのも嫌だけど、今はテスト前。
テストが終わればもう春休み。
そしたら自然となくなる。
はじめからきっとそんなもんだったんだよ。
それに気付かずにいた私は……迷惑かけてるな。