おっくんブログ

今回の政治の話、正直炎上してしまうのではないかと思っていました。
内容が内容だけあって。
けどさすがはおっくん、頭がいいですからきちんと付け足しもあったりして逆に政治のお勉強になりました。
携帯から見たのでリンク先の記事は読んでいないけれども、時間を見つけて読みたいと思います。
私なんかはきちんと理解していないんです。
だから政治は政治家へ……って思っちゃう。
日本を任せられないとは思ってもよく分からないからという安易な理由で投げ出していました。
自分が理解しようとしなければ自分の中になかなか入りにくい政治関係の話。
これを期に、もう少し興味を持ってみたいと思います。
自分たちの代表なんだから投げやりな気持ちで選んではいけない。
そんなことに気付かされた記事でした。