はまちゃん同居タイガー嫉妬

rika92009-06-29


超新塾トークライブ vol.4「バカ話」に行ってきました(*´艸`*)
今回で3回目の参戦ですが、毎回毎回違った内容で楽しませてもらっています♪


で、久々に更新した理由は「検索ランキング上位を目指そう!!」ということで、とあるキーワードを決め、それを記事のトップに書こうとなったわけです。
冒頭に2回も書かせていただいたのでキーワードの方は分かったかと思いますが、「はまちゃん同居タイガー嫉妬」ですww
話は割愛させていただきますが、イーグルさんへのタイガーさんの嫉妬心、分かるなぁ。←
同性だからあれだけど、恋人取られちゃったみたいな心境でしょ??
すっごい分かるんだよねぇ!!
今回最後にふれあいタイム←がなかったのは残念だったけど、楽しいトークライブでした(*´艸`*)
次回は即決して行きたいと思いますwww