キティ…

昨日はキティのビーズクッションをゲットするため、ラウンドワンに行きました。
6ゲームやったんですが、最初の1ゲームはまだしも、2ゲーム目は最初から3連続ガーターorz
さすがの私もヘコみますた_| ̄|○
しかしその後はスコアを伸ばし、6ゲーム目は126だったんで良しとしましょう(*´艸`*)


で、肝心のキティのビーズクッションだったんですが、もうなくなってしまったらしい(>_<)
しかも他の店舗にもないと言われ、腑に落ちない感じでボウリング場を後にしました。


その後は空港に行き、飛行機をチラ見ww
「かわいい」とか「すごい」とかいいながらスルー。
海方面に向かったものの諦め、友達がバイトしているラーメン屋までドライブ。
残念ながら友達はバイトしていなかったのですが、おいしくいただいてきました(*´艸`*)
まっ、チャーシュー麺を頼んだのに普通のラーメンが来たんですが、おいしかったから許してやるぜwww


その後はお山に登り、そしてネカフェで動画鑑賞。
しかし私は寝カフェになっていますた_| ̄|○
本当にごめんなさい(つд`)
けど動画鑑賞会は楽しかったです♪
また行きたいぬーん(´∀`)