超新塾トークライブ vol.6

rika92009-10-19

超新塾トークライブ vol.6 「怪体」に行ってきました(*´艸`*)

前回のオールナイトは行ってないので、4ヶ月ぶりの超新塾

今回もたくさん笑わせてもらいました。

てか、1番笑ったのやまもとまさみさんの所かもww

やっぱり厄年は怖いと思いました←

私もいろいろあれだったからなぁ……厄年じゃないけど(爆)

まっ、お互いあと2ヶ月ちょっと耐え抜きましょう♪ww

安上がりレコーディングも楽しかったです(*´艸`*)

携帯の設定を変えておけばもう少し撮れたのに、気付くの遅すぎたし(爆)

しかも、あとで再生したら音悪かったしorz

まっ、そういうもんですよねwww

次回も行けるように頑張りたいと思います☆