今日も

いろ②なサイト様にお邪魔しました☆相互リンクしていただいて、本当に感謝してますm(__)m ありがとうございます(^O^)
さっきまで笑金見てたんですが、やっぱお笑いはいい♪最近は劇団ひとりさんに注目してます。いいですよね(^O^) 私は劇団ひとりさんに恋してます笑 なんつって(^-^)
そのノリで誰ピカも見てますが、陣内さん面白すぎ!むせるほど笑っちゃいました(^o^;






私の恋は叶うのかなぁ。あっ、劇団ひとりさんじゃナイですよ(^o^; 一般人ですから、一般人しか手つけられませんよ笑 彼女はいないみたいだけど…。やっぱ状況が悪すぎる泣 早く学校行って見たいけど、もう少し休みたい笑






今日、いろ②なサイトの管理人様とメールしましたが、すごい人とメールしました。その方は管理人様じゃないのですが…。正直、信じておりません。もう少しメールしてみようとは思いますが…