今年初♪

皆さんのおかげで300hit突破!!ありがとうございます(^O^) これからも皆さんに楽しんでもらえるようなサイト作り、頑張ります(^^)v
さて、今日は書道教室に行ってきました。未だ習ってます♪しかも、助手(お手伝い)やってます(^o^; 下手だけど↓↓ 今日は先生が途中居なくて大変だったけど、無事帰って来ました(^^ゞ 書道やってるせいで、私の休みはありません笑 基本、土曜出勤なので日曜は暇なんですが、たまに日曜出勤の時もあるので、なか②遊べません(>_<) 悲しい↓↓ けど、自分のためになるので(なってるのか?)いいけど☆
書道終わって帰ってきたら「IQサプリ」がやってまして。スピードワゴンの潤さんがメガネかけてるではありませんか!!かけてるのは知ってたけど、TVで見たのは初めて♪潤さんに心奪われました(>_<) 潤さん、メガネは反則だよぉ!かっこいいよぉ!そんな潤さん、あたし認めるよぉ!はぁ、もう何も手に付かない…。すいません、嘘です(^o^; そこまではいってません笑 けど、メガネフェチ(足フェチがあるんだから、メガネフェチもあり!)からしたら、メガネは最高だよ♪プラス30点は夢じゃない笑 いや、本当に上がるよ↑↑ 潤さん最高♪♪






今日もある方とメールしました。昨日の日記に書いた方とは違います。こちらの方も、正直信じておりません。が、夢を見させてくれます。その点ではうれしいのですが…。こちらの方も、しばらくメールをしたいと思います。私、基本的に人を疑いません。嘘も信じます。(明らかに嘘だと分かるものは信じませんが) けど、やはり私はバカです。この話をオブラートに包まずに話すと、バカにされること間違いなし。けど話したいので、オブラートに包んで書きます。そんな私をこれからも宜しくお願いしますm(__)m