結果

今日の敵は早かった。1時間目の世界史の時間に来た。うつら②したが眠らず。往復ビンタでKO勝ちってところでしょうか(ボクシングなど殴り合いの競技のルールは一切知りません)。しかし、今日の敵は違かった。4時間目の日本史の時にもやって来た。昨日の日記にも書いたが、この先生は怒らせたらヤバイ。意地でも勝たなければ!と思いながら戦っていた時、「〇〇〇!」と一言。私じゃありません!我がクラスの居眠り大王H君。彼のおかげで敵にアッパーが決まり勝利。H君、ありがとう。決して感謝はしないけど笑
この日記を書きながら寝てしまい、そのせいで携帯の充電が切れ、文章が全部消えてしまった↓↓この文章も事情により5度目の入力。今日(13日)一日、微妙な気分でした(^o^;






優しい親友からプレゼントをもらった。唐揚げ(あだ名)からも同じプレゼント。2つもいらないよ、2つも。1人叫んでました。テスト勉強もせずに笑 あなた方の優しさは嬉しいが、唐揚げ!意味不明なことばかり言うなよ!女の子の気持ちも考えろ!