学校②♪

今日から新学期♪…の方も多いと思いますが、私の学校は2学期制。なので、何と言えばいいのでしょうか?年明け登校?…ダメだ、面白いことが全然浮かばない(>_<) だから、授業中寝ちゃったんだ!(マジです↓怒らせたらヤバイ先生の授業で寝ちゃいました) 起きよう②と思いつつ、結局10分くらい睡魔と戦いました。残り5分、KO勝ち!しかし、こんなの甘い②!!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いです笑 本当の相手は明日やってきます!そうです。レオールをリアルタイムで聞こうと決めたあの日(今年10月)から、敵(睡魔)は水曜日にやってきます。敵がやってくる7時間目は現文の授業なんですが、先生に成績を下げられてたので今年は起きなければ!結果は明日の日記で。余談ですが、レオールを聞き始めたのは多分2003年の2月からです。中3ということもあり、MDに撮って後日聞いてたんですが、今年の9月辺りにリアルタイムで聞かないことに損してるなと思い、10月からリアルタイムで聞くことにしたんです☆生だとMDと違った楽しみ方があり、やめられません(>_<) ちなみに今レオールを聞きながら書いてます。今週のレオールは最高です♪何が最高かは皆さんがレオールを聞いてからのお楽しみ☆我が友達の日本ひきこもり協会、楽しみに待ってろよ!「時々ドキ②」だからな!!






やつは本当にひどい!お前は天使にしか興味がないのか?人の気持ちも知らずに勝手なことを言いおって。恐れたら損する?そんなの本人が一番分かっとるんじゃ!!そんな名言残したって何にもならんのじゃ!!
以上、あの人情報でしたm(__)m
P.S.宿題終わりました☆よかった(^O^)