遅くなりましたが…

日記更新でやんす☆けーぴー(副管理人のあだ名です)の日記にも書いてある通り、課外がなくなってHAPPYな私です♪ようやくレオールレポを更新したのですが、ぶるんさん(レオールの作家さん)の気持ちがよく分かりました。毎朝学校のPCでRAG FAIRをはじめ、いろ②なサイトをチェックしているのですが(我が家のPCはインターネットを繋いでいないため)、レオールの更新が遅い!放送やった一週間後に先週の放送更新してるんだもん!…けど、自分でもレポ書くようになって気づきました。レポ書く時間がないことに!いや、今後も書きますが…。これからは、ぶるんさんを責めないようにします(;^_^A



実は昨日、祖母がおかしくなりまして、病院に入院したのですが、原因は『脳梗塞』。意識不明で先は長くないということ。正直考えられません。9日に会った時、いつもと変わらず元気だったから。いつもと変わらず、大好きなまぐろのお寿司食べてたから。母から病状を聞かされた時、泣きました。私が深く考えちゃうといけないから言うのをやめようとしたそうなんですが、母は教えてくれました。明日、会いに行きます。一体どんな様子なんでしょうか?想像したくありませんが…