女子高生〜♪

長電話をすると女子高生みたいだなぁと思う今日このごろです。てか女子高生だけど(^o^;おしゃれの意味が分からず、17年間生きてきちゃいました(;^_^Aおしゃれって何だ!人それぞれじゃん!こんなことばかり言ってるから、いまだにおしゃれじゃナイんだ↓↓

半分寝ながら書いてたせいで、途中までしか書けなかった(>_<)失敗↓↓

新しい週になったから、そろ②レオールレポ書かなきゃ(^o^;って、最近これしか言ってないなぁ(;^_^A まぁいいか☆のほほんとやれば♪



今日、唐揚げからメールが来まして。以前からいろ②計画していたのですが、決まらず。しかし進展がありました。私の得意分野で遊ぶことが案として出されました☆やったぁ♪けど私、真剣にやっちゃうよ?笑 常に記録に挑戦したいもん!どうなることやら…