テストって…

副管理人(けーぴー)の日記にもありましたが、今日は進研模試がありました。
いやぁ、時間を潰すのが大変だった笑 特に数学。大問1が記述式なのを見てから解く気力がなくなりまして…。いつもは選択肢なのに(;_;)だから、そこだけは確実に正解にしなきゃ点数が…みたいな。なので、今回は点数取れる気がしません!笑 テスト開始して1時間も経たないうちから寝始めた私って…。本当に大学に入れるんでしょうか(・・?)入れる気がしません(>_<)けど、楽しい生活を送るためには何としてでも大学に入らなければ!『苦あれば楽あり』の言葉に従って、そろ②始めなければ…。
テストが終わると、得意の一人反省会を始める私。この行事はいつまで経ってもやめられる気がしません(;^_^A

そろ②本気でレオールレポ書かなきゃ。一週休みがあるだけで本当のんびりしてるな(;^_^A頑張らなくちゃ♪