トラジハイジ☆

皆さん、題名に書いた方をご存じでしょうか?あのTOKIO国分太一さんとKinki kidsの堂本剛さんのユニットです♪私は彼らの存在をWOWOWの音楽番組(無料)で流れていたPVで知ったのですが、これがまた面白い!(失礼?)太一君のダンスが最高です♪普段踊らないのでそわ②しながら見てました。一方、剛君は普段踊っているのでかっこいいなぁと思いながら見てました(^O^)トラジハイジのCD『ファンタスティポ』の初回盤にはダンスの解説がDVDでついているということで、学校帰りに未だにカキコしてくれない日本ひきこもり協会と一緒に買いに行きました☆

日本ひきこもり協会、ありがとね(^O^)そこで、ようやくRAG FAIRのニューシングルとツアーDVDを予約してきました♪(遅っ)そして帰ってきてから見ました!歌詞カードの方にアルマジロ君(キャラクター)が踊っている絵が書いてありまして。そっちを見つつ、DVDを見ました。PVとダンス解説(一部)が入っていました。ダンス解説の方は通常→スロー→通常の順で入っていました。これがまた難しい!映像と逆に踊らないといけないので、頭が混乱しちゃいました笑 が、楽しかったです♪しばらく練習の日々が続きそうです(^o^;
話は繋がっているようで変わるんですが、スピードワゴンのコントDVDには潤さんが歌っている『私認めない』という歌が入っているんです。しかもダンス解説付きで!踊っている潤さんもかっこいいです(>_<) こっちのダンスも覚えたいので大変です(;^_^A

副管理人が作ったHPなんですが、更新されてました☆しかし、本人の許可を取っていないので詳細は後で話します(^-^)
けーぴー、頑張ったね(^^)v真面目なけーぴーにとって、大切な勉強時間まで削って更新して。感動したっていうか、先が気になるぅ(>_<)