how to dance

早速、トラジハイジのダンスの練習をしました☆何度もPV見てたのに、いざとなったら踊れないものなんですね〜(^o^;スローにして何度も何度も見ながら踊りました。途中、分からなくなった所もありました。その度に、「分からねぇ!」を口にしまして。1日もかけずに覚えてTVで踊っちゃうJrの子の凄さを改めて実感しました。私も負けずに頑張るぞp(^^)q



ようやく前回のレオールレポUPしました。本家の方は、今日の朝の段階ではまだ更新されていませんでした。勝った〜♪笑 ブランニューRレポの方も早目にUPしたいと思います(^^ゞ

副管理人の日記にも書いてある通り、新企画がスタートしました(^O^)URL請求という形を取りましたので、御覧になりたい方は『りかにお手紙。』または普通にメール下さい。URLを教えます。新企画は正直恥ずかしいです。私は叫びました笑



最後にもう1つ。1月の頭くらいに書いていた内容の続編なんですが、真実が分かりました。やはり信じちゃいけません!凄く幸せだったけど(^o^;疑いつつはやっていましたが、こんな形で嘘だとバレるとは。違う形でバレることを予想していたのですが…。ショックを受けましたが、これが現実なんだよなぁ。