す、睡魔が…

22:30
睡魔がやってきまして、布団に潜り込みながらブランニューRレポを書いていたものの、肩が凝り始めたため寝返りを打ってまもなく寝ました(^o^;
2:45
目を覚ますと、28日になっていました!あれ、そんなはずじゃなかったのに…。漢検の勉強したり、他のサイトにカキコしに行ったり、これ(日記)書いたり…。やることいっぱいあったのに、寝ちゃったよ(>_<)まぁいいか、寝よ(-_-)zz

昨日(27日)の私でしたm(__)mほんと、あんな早くに布団に潜るなんて何年ぶり(オーバー)だったんでしょう?しかし、あんなに早く寝たにも関わらず、今日(28日)授業中寝ました笑 どんなに寝ても変わらないと言うことが分かった所で、昨日(27日)の日記を終了させていただきます(^O^)