ラグ〜↓↓

音楽会外れた傷が今だに癒えない今日この頃…。ローカル放送したM−ONがうちでも映ることが判明!再放送だけでも見れればいいやと、けーぴーに借りた(頼まれた)ビデオを見ながら待ってました。しかし、番組開始時刻になっても始まりません。いや、むしろ始まる気配すらしません。だって、サッカーやってるんだもん!不思議に思い、他のチャンネルを回すと、テレ朝でもやってました!というより、テレ朝がサッカー中継してました!私が見つけた20chって何だー!!違うのか?違うのか!違ってたんだけど…。

再び心に傷を負いました。いくらけーぴーに借りたラグのビデオを見ても、かくし芸の再放送を見て感動しても、1600hitいっても(めでたいことだよ、これは)この傷は癒えません…。







しか〜し!こんなところで得意のアレが出ちゃいました。そうです、『ポジティブシンキング』です♪何を隠そう、今年は受験生です。頑張らなければならない学年です。ということは=勉強しなければならない=遊んでる場合じゃない!…こういう時にA型の性格が出ちゃうんです(;^_^A現実だけど忘れてろよ!と、自分に言い聞かせますが、一度思ってしまったことは直せません↓これは逆にラグの優しさなんだ、とも思っちゃいました。今の所はそう思ってた方が幸せかもしれない(^o^;