!!!

副管理人よ、ひどいじゃないか!軽く目が潤んでるよ(;_;)
私が美人で真面目?地球が逆回転してもありえないよ!全く、半泣きだよ笑 目腫れてても知らない!笑
TOPのコメントについては変える気がしません。むしろ、変えません!皆、認めてるんだもん♪変えたら怒られちゃう(>_<)

一人コント?も終わり、今日の反省。いつものことなんですが、お腹いっぱい食べ過ぎた!最近、本当にヤバい…。いくらトラジハイジ踊ってても無理だよ泣 明日から心を入れ替えてやります!頑張るぞぃと☆

この場を借りて。ここのサイトにも遊びに来て下さるまひるちゃん、お世話になります♪楽しみにしてるね(^O^)

そして、副管理人改めけーぴー。もう少し待っててね☆頑張ってるから(^-^)

今週末は予定がぎっしり詰まっているのにも関わらず、既に疲れている私でした…。