既に…

レオールまであと小1時間。睡魔がやってきている私です(^o^;眠い!課外中も、寝ちゃいました笑 先生の声が子守歌のように聞こえてくるんだもん(;^_^A悪いと思いつつ寝ちゃいました。先生すみません(>_<) そして、明日も寝ます笑 あぁ〜、少ない睡眠or寝なくても済む体が欲しい!そうしたら、のんびりやってても終わるのに…。

こんなアホみたいなこと書いてる管理人でした☆多分、今日は寝ちゃう気がする……

なんて言いつつ、いつも通り起きてました☆礼央さんは私の予想通りの状態でした。だって、渉さん最後だったんだもん。ズボメンの気持ちも分かる。渉さん、お疲れ様でした☆そして、ここからまた新たな一歩を踏み出して下さい(^O^)応援しております♪
話は若干変わりますが、私『ハレルヤ』好きなんですが、心の片隅では嫌いみたいです。それは、宇宙一早くオンエアされたあの日(1月18日)に祖母が亡くなったからです。オンエアされた時にはもう亡くなってたのですが、母から連絡がなかったため、妙な気持ちで聞いていたのを覚えています。本当に『ハレルヤ』は良い曲です♪だからかもしれません。目が潤みました。早くカップリング曲聞きたい!

ハレルヤ

ハレルヤ