頑張った!

学校終わってから小為替を買いに学校の近くにある郵便局に行ったのですが…。そこで事件は起こりました。

「すみません。小為替600円分下さい。」
「はい。じゃあ610円です。」

へっ?ろ、610円?!何だ、10円って??

…手数料でした↓私、手数料がかかるなんて知らなかったので、ピッタリしかもっていませんでした。前の晩、財布が小銭で重いからって出したばっかだったし。そんなことしなければ焦らずに済んだんだけど…。

一緒に行ってくれた日本ひきこもり協会改めT〇Cちゃんを残し、お金を借りに学校まで立ち漕ぎ!窓口の方が4時までで、あの時の時刻が3時50分。頑張りましたよ〜。人とぶつかったら大変だし、車となんかぶつかったら…。焦らず急いで行きました。そして、ギュメル改めBWに借りて郵便局に逆戻り。1分前に着きました!正直間に合わないと思ってました。間に合ってよかったぁ☆そして皆さん、ありがとうございました(^O^)今後は余計にお金を持ち歩きます。