today

今日は漢検がありまして…。結果は






ダメでした(>_<)だって『俺最高!』って唱えるの忘れちゃったんだもん(;_;)やっちゃったぁ↓↓いくら奇跡が起こっても無理でしょ。「固まる」が書けないんじゃ笑 これには訳があるんですよ!言い訳するのはアレだけど(^o^;

2級を受けたんですが、読めないのとか、たくさんあるんですよ。まぁ言ったらいけない言葉(読めないと)なんですが…。で、難しい言葉とか読んでたせいで、普段読んでる字が分からなくなりまして。

以上、言い訳でしたm(__)m


また今日は母方の祖父の命日でして。だから、漢検絶対受かりたかったのですが…。まぁいいか。いつまで言っててもしょうがないんで(;^_^A