センター

笑う犬のキャラクターの「センターマン」のことではありません(古っ)。センター入試の模試のことです。
いやぁ、本当に疲れた。ただでさえ土曜日はスケジュール入ってるのに。あっ、デートじゃナイですよ☆書道のことです♪2時からいかなければならないのに、試験終了時刻が2時。どんな間違いがあっても間に合うはずがない!仕方なく遅れて行くのですが(;^_^A

試験って何故こんなに眠くなるのかな?私に関してはいつもだけど汗 ほんと、気付いたら寝てますから。我が家の自称2代目居眠り姫ですから笑 ちなみに初代は姉その2です。あの頃は初代をバカにしてたのに(いつも寝てるから)、今では私がバカにされます(>_<)また、我が家には「味見隊」という軍もあります。言い換えれば、ただの食いしん坊集団なんですが(^o^;私は副隊長です。隊長は姉その2。この軍隊、2人しかいないんだけど↓↓そろ②眠くなってきました。さすが居眠り姫。テスト中、あんなに寝たのに笑