lunch♪

明日推薦入試の為、今日は早帰りでした(^O^)なので、副管理人の日記にも書いてあった通り、お好み焼きを食べに行きました♪女子高生なのにお好み焼きと思われるかもしれませんが、これでいいんです☆ちなみに学年末考査後も食べに行くんですが、その場所も…。学年末考査後にまた書きますが(^o^;

お好み焼きはだいたい私が仕切ります笑 仕切りたがりなんです(;^_^Aおいしいお好み焼きの焼き方は7分6分5分でひっくり返すのが良いそうです。店員さんに教えていただきました☆確かにおいしいので、皆さんお試しあれ♪
食べ終わってから近くのコンビニでちょっと休憩しました。食べた後なのに、ポテト頼んじゃいました(>_<)私、無類のポテト好きでどこへ行っても食べてます。オーストラリアでも食べてました(^o^;オーストラリアへは語学研修で行きました(^O^)副管理人も一緒に行ったんですよ♪去年行ってきました☆楽しかったです(^^)v
今日もあまりまとまりませんが、この辺で…。