学校にて。

私のクラスは頑張って国公立大学入っちゃおうぜ!クラスなので、男女の比率がおかしいんです。7:23。おかしいでしょ?私の学校は1クラス40人でやってるんですが、我がクラスが30人なので、他のクラスは40人以上ということになるんです!1番多い所で45人。40人だけでも多いのに5人も増えたら…。夏・冬暖かいそうですよ。冬はまだしも夏暖かいのは…。その点、うちのクラスは夏・冬涼しいので、今の時期ツライです(^o^;前にけーぴーも日記に書いていましたが、うちの学校のストーブは『独活の大木』状態。ストーブの回りにいないと本当に暖かくありません。しかも、今日壊れかけたし(>_<)先生、そろそろ替えたほうがいいんじゃないんですか?

本当はこんなこと話す予定ではなかったのですが…。まぁいいか☆話す予定だったものは、機会があれば後で話します♪