\(^O^)/

4/3(日)のズボライブのチケット取れたー!!!

細かいことは副管理人の日記に書いてある通りです。いや〜、いいんですかね?こんなに良い事ばかり続いちゃって☆けど、素直に嬉しいです♪

そしてもう一つ。

アリーナ37℃最高!!!

アリーナ37℃は私達の味方です(←はっ?)アリーナは私達を裏切りません!改めて実感いたしやした(^O^)毎日見ても飽きません!ありがとうアリーナ37℃♪

神様が私にラグとズボのライブチケットを与えてくれたんじゃ、私も頑張らなきゃ!期待を裏切っちゃいけません。人間、信じ合って生きていくもの。時には疑うことも必要ですが(;^_^A信じ合って生きていくことは神様に対しても一緒です。私は神とか運命とかを信じています。このサイトで何人もの方と出会えたのも運命だと思います。この世に生を受けたことも…。本当感謝してます☆神様、これからも宜しくお願いしますm(__)m