Happy Birthday♪♪

けんいちさん、誕生日おめでとう〜\(^O^)/

副管理人と同じ出だしですみませんm(__)mけど今日はいいでしょ?だっておめでたい日だもん♪本当、あんな可愛い26歳はいません!!高校生って言っても平気かも(^o^;

今日は毎週恒例の書道に行ってきました。恒例っていうか仕事だし!そこで大失態しちゃいました。書道の商売道具の1つである硯を忘れちゃったんです(>_<)すっとぼけもここまで来ると…。あっ、「すっとぼけ」って分かります?方言かも?! 書道の必須道具と言えば、「筆・墨・下敷き・文鎮・紙・硯」なんですが、そのうちの1つである硯を忘れたんです!忘れたものによってはそんなに支障が出ずに書けるものもあるんですが、硯はねぇ…。借りてもいいんですが、昨日きれいにしたばかりだったんで使いたかったんです!それに、けんいちさんの誕生日だったし笑

まぁどうであれ、けんいちさん誕生日おめでとう〜♪♪