ついに…

12年も続けてきたピアノを2月いっぱいで辞めることになりました。去年の暮れから辞めようとは思っていたのですが、ピアノの先生と習字の先生が親子なので、なか②辞める決心がつきませんでした。しかし今年は受験生だし、携帯代を自分で払うためには辞めざるを得なかったのです。また、ピアノの練習もせずに行き、先生と話して帰ってくるということをしていたので、しょうがないかなとも思ってます。けど音楽は好きなので、これからもピアノには触れたいと思います。

そして今日はバレンタインでしたね(^O^)私は好きな人…礼央さんはもちろんですが、一般人で好きな人がいます。その人とは一度だけ話したことがあるんですが、向こうは覚えていないと思います。1月の初めにも書いたんですが、きっと叶わぬ恋だと思います。唐揚げ(人名)から「チョコあげた?」とメールが来ましたが、見知らぬ人からもらっても怖いでしょ?あげるんだったら、唐揚げに助けてもらうよ!あいつに借りを作るのは嫌だけど。いずれ彼とはお友達になりたいとは思っていますが、唐揚げ曰く「友達なんて言わずに付き合えよ!」と言われました。段階があると思うんですけど…。で、私が「徐々にいけばいいんだよ」と言ったら、「奥手だな」と言われました。そういうこと言ってるから、お前は天使と付き合えないんだよ!と言ってやりたかったです(>_<)