me too♪

けーぴー、私も好きです!!

何だ、この茶番劇!けど私は本気ですよ笑 あっ、決してレ〇とかじゃありませんからね?

私も勉強してない(>_<)携帯持ったら離れないし。いや、離せないし。前者と後者とでは大きく違うからねぇ(;^_^Aちなみに後者です(^o^;

勉強しない代わりではないんですが、今日も習字に行ってきました☆手のかかる子達がいるんで、その子達のお手伝いに行ったんですが…。いやぁよくしゃべる!礼央さん以上にしゃべりますよ、あのガキ!!(礼央さんと子供達、ごめんなさい)何回怒ってもしゃべり続けるし。昔の私だったら頭優しく叩く程度じゃ済まないんだから!ぶん殴ってるんだから!…そこまではしないと思いますが(^o^;
私、子供嫌いだったんです。けど、習字の助手やるようになって好きになりました。そして少しですが、字も上手くなった気がします。子供の書いた作品を直すんでね。おかしい所が分からなくちゃ直せないんで、自然に自分のおかしい所も分かったんじゃないですか?そう思ってます☆自分の書いた作品見てると自画自賛しますからねぇ(^O^)自分大好きなんで(;^_^A自画自賛してる自分も好きです♪笑

期末考査まであと3日。この成績次第で行ける大学が変わってしまうかもしれない!と分かりつつも勉強しない私…。その余裕はどこから来るんでしょう?さっぱり分かりません(>_<)

『努力は報われるもの 夢は叶えるもの』

というよーすけさんのありがたいお言葉もありますが、努力しないと報われませんから!…りかさん、そこの所分かってます?なんて自分に問い掛けちゃいますよ(;^_^A